読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hyip.com

FX-EA project

14o41 winnex 〜最新情報〜 2月28日

〜最新情報〜
・#14o41(ONE FOR ALL)
・#winnex+
・??????

お久しぶりです!!
1週間、会長とみっちり一緒にいたので更新する暇ありませんでした。。
申し訳ありません。

その代わり新着情報持って帰ってきたので許して下さい(^^;


14o41 (#ONE FOR ALL )
・こちら送金の不具合が発生していましたが
運営と連絡を取り復旧しました。
ダウンの方には英文での送信方法も送らせて頂いているので問題ないかと思います。

・スタートパック(ストーン)は本日の12時を持ちまして登録受付終了しています。

・ポジションマップ、チームツリー3月に1段目。4月に2段目をオープン予定。



#winnex+  (最新)

・3月3日から登録開始案件です。

こちらは情報が漏れてしまい現在対応しているとの事。

・現在winnex社のリンクが流出した件について

国内事務センターからフライング行為のため登録離脱の報告をうけてます

btc1000などの現在登録しているのは無効になる可能性がありますので入金などしない方が良いかもしれません

フライングルールアウトみたいです

私の様に情報が流れてる方(アップ)は期限などをしっかり守らないとダウンの方ご困る事になります。


何でも情報流してアフィリエイト報酬を受け取るだけの人は何してるんですかね?笑
しっかりと皆さんはフォローして貰えてますか?
あと、この件に関して私に質問されてもお答え出来ないので予めご了承ください。


いち早く確実に登録したい方は連絡して頂けましたら
こちらからご案内できますので下にあるラインの方から連絡下さい^ ^



✨今日1番のメイン✨
ビットコイン投資ではなく本格的な最新投資案件を会長から受け取りましたので
興味ある方はライン下さい。


投資額→$1000〜$50000
実態ありのファンド。
現在登録者数→79名
いまは仮登録段階です。
こちら実名出せないです。
詳細情報、報酬制度有り。

会長の周りの人(一般企業の社長)が現在メインで登録している模様。


14o41、winnex+を登録希望の方、
??????へ興味がある方はこちらへ連絡下さい


ライン→aba1539



私から登録された方には最新の情報と
リスクを最小限に抑える方法を伝授致します。
こちらにはない情報なども有りますのでよろしくお願い致します(^^