hyip.com

FX-EA project

BitRegion ビットリージョ 最新情報 サイト復旧 公式アナウンス


トーマスは運営の開発責任者です。1ヶ月ぶりに声明があったということで私のラインやファンサイトでもとても喜びの声や感謝の声が続々と書き込まれていました。運営は諦めずに作業をしているということがわかり不安が一気に払拭されたような気がします。改めてトーマスは忙しいでしょうが体に気をつけて頑張って頂きたいと思います。

発表の画像です。
17091172_378659352520676_1110760753_o

サイトは復旧し公式アナウンス発表

3月4日現在サイトは復旧されています。そして公式の発表もありました。

BitRegion__News___Annoucement

google翻訳

私たちのウェブサイトはデータベースインジェクションとDDoS攻撃のためにダウンしました。私たちはかなりの数のチケットとメンバーからのサポートリクエストを受け取りました。 私たちのウェブサイトが再び戻ってきたことをお知らせし、時折、データベースをもう一度整理するようになるでしょう。辛抱強くお待ちください。BitRegionを引き続きサポートしていただきたいと思います。 ありがとうございました


夜分更新すいませんでした。ビットリージョンしてる友達など居たら教えてあげて下さいね^_^

こういった情報これからも流していくのでよろしくお願いします😉