
HYIP 最新情報お届けだぁー

HYIPなどの最新情報。大型案件情報などをお届けしていきます😆

バイナリーオプション ビットコイン送金 対応

f:id:yoshimo1:20170315183451p:plainf:id:yoshimo1:20170315183500p:plainバイナリーオプション初心者の方へ!

ビットコインから送金出来るようになったようなので報告します^_^



こちらの画像はダウンの方から頂きました!

ありがとうね😘



バイオプ口座へビットコインでの送金を自分でまだ確認していなかった事もあり、

私のビットコイン0.35ビットをダウンの方のウォレットへ送金してそこからバイオプへ送金して貰いました(*´-`)



逐一うっとしいと思うほど連絡くれるので私からのプレゼントですw

誰でも頼りにされると嬉しいですね😊




ハイローでビットコイン入金してみました!

5000円振込するのに5060円みたいです!

安い、、、😱😱



この請求書は支払われました。

の画面へは送金から10秒ほどで変わりました。



口座には反映されていないので連絡待ちの状況です^_^



私が伝えていきたいのはもっと未来の投資です。

実際のところ、バイオプもあと数年で無くなると言われて、、、🤔

これは資金集めなので皆さん稼いで下さい☆



そろそろ自動取引のFX専用EAも始動します。

こちらは無料です😓

設定と投資金額は5万円あれば大丈夫です。


絶対に勝てる訳ではないのでリスクもあると理解出来る方は連絡下さいね😘



PS.

みなさんにキャッシュバックをしている訳ではありませんので悪しからず(^^;;