hyip.com

FX-EA project

極秘案件!両サイド バイナリー 直紹介無しでバイナリー報酬受けとり可能

今回の案件はウェブ場では決して公開してはいけない重大な案件です


 皆さん本当にちゃんと続く案件に参加したいはず

 

わたしは今回山ほどある案件の中から絶対的に続くと感じ参加しました。

 

★案件内容★

イギリスにある世界中の企業や法人を顧客とする18年のFXの運用実績を持つ会社が、

昨年BITCOINでの運用をテストしました



結果一般的な通貨以上の成果が出ました!

ビットコインをはじめとした他の暗号化通貨を絡めた分散投資



初月62.4%、年平均48%の月利を得ました

この実績をもとに、新しい投資プログラムを法人向けではなく!

一般投資家に向けてスタートすることなりました

 


プログラムのスタートを前に

まずはきちんとビジネスを伝えられる方へポジションの縁故募集開始



SNS展開を禁止にしていましたが多くの方の支持を得て

315日に無事縁故募集を締め切りました


 



※もちろん私もリーダーとして上位に入っております。

現在リーダー登録のみですが左右合計でに53アカウントあり、

そのリーダーたちが一気に紹介を出していきますので、

私から仮登録された場合その前に登録ができますので何もずともバイナリー報酬が入る可能性が大きくあります


私はこの市場のトップを狙うつもりです。

 

 


 

縁故募集ではメンバーのバイナリーポジションを構成しました。

この縁故募集で作ったバイナリーマップのまま4月15日からの運用プログラムもスタートします。




現在は4月からのビットコイン運用のβ版テスト&セキュリティ強化期間中です。

ビットコイン運用での新規登録はおそらく4月15日になるかと思います。

 

 

 

きちんとした運用なので元本引き出しは翌日から可能です。

運用益が低い時は金利が下がります。

激しい相場変動時、運用リスクのある時は、運用を止めてでも元本を守ります。

 

 

 

もし情勢の悪化なのがあった場合でも日利を下げて対応し、

それでも乗り越えれない場合は事前にアナウンスがあり元本の返却に努めるという事ですので本当に日本の証券会社が扱っている

海外投資案件と全く変わらない案件です。

 


 

証券会社を使わずに個人で紹介を行っていただき広めてもらう事でボーナスや日利が高くなるような案件だと思っていただき問題ないです。

 

 

 

 

★参加の注意事項★

 

 

※個人証明書の提出が必要です!(免許書、パスポートなどとクレジットカード明細書などの住所がわかるものが2点必要です)基本がしっかりとできている証拠です

※1アカウント0.1BTC50BTCまで。

複数アカウントは1つのアカウントで15アカウントまで管理できますので面倒なログアウト→ログインの動作は不要です。

 

 

 ★報酬制度★

 

1.日利約1%(変動)

(登録者は会社の運用合計額が10億円増えるごとに0.05%づづ金利が下がります。)これが長く続ける為に1番必要な事だと私は感じております。



 

 

2.紹介報酬 / ユニレベル

1Level 5% 

2Level 2% 

3Level 1% 

4Level 1% 

5Level 1% 

 

 

ユニレベル報酬も一般的なHYIPと違い控えめですがこの案件の参入者はとてつもなく増えていきますので大きな利益になっていきます。

 



 

3.バイナリー報酬 / 3%→7% 

 

左右のバランスなどで変動していきます。

初期は3%です。

1番の魅力はアップがダウンの場所を決めることができますので片側に伸びるような事はなく左右均等に埋めていきますので早い方ほど何もせずともバイナリーボーナスがつきます。

⚠︎しかも直紹介なしでも大丈夫です❗️

 


☆オートデポジット機能☆


複利のオートデポジット機能をつけました。

手動デポジット(再投資)も可能です。 

なお出金手数料は2パーセントです。 


 

☆オートウズドロウ☆


所定の金額に到達したら指定したBitcoinアドレスへ自動送金します。

 

 

 

今回の案件はこのオート機能を設定するだけでログインする必要なく放置でできるのがとてもいいかと思います。

私は縁故メンバーなのでサイトにログインしておりますが設定も簡単にできますのでいいです。

 

 

現在は私のライン@から仮登録依頼をしていただきましたら組織図に反映させていただきその後15日より登録ができるようになりましたらご自分で登録していただき私が配置場所に設定するという流れですのでよろしくお願いいたします。

 

 HYIPのドキドキ感よりも本当のビットコイン投資をしていこうと思っております。

 

 

仮登録はこちらからどうぞ。その他のわからない事などはライン@にて対応させていただいていますのでお気軽にどうぞ


ライン→@mhd5741q

友達追加はここをクリックしてね


image1.PNG